fc2ブログ

縫い物 * ボックスティッシュカバー


なんで子どもってティッシュの箱つぶしちゃうんですかね~( ¯−¯ )

もう、しょっちゅうベコベコになってたり、ティッシュむきだしになってたりで、いよいよカバーを作りました

…っていうか、そういえば、昔、アイロンビーズにはまっていた頃、よく作ったっけ…

こんなん↓↓↓






…今じゃ作れんな( ˊᵕˋ ;)

そんで、今回作ったのがこれです(≧◡≦)♪♪


YUWAのクラシックな花柄と、裏はこないだのバッグの余りのダークグリーンの生地で作りました\(❁´∀`❁)ノ

これで、箱がつぶれても大丈夫(*´艸`*)





こちらを参考にさせていただきました(♡˙ᵕ˙♡)
http://ruut.blog87.fc2.com

スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる