Patchwork Hiver⑨


外枠の中も終わったから嬉しくて今日2回目の更新(Ŏ艸Ŏ)

今日は小僧らがコテっと寝てくれたし、旦那は飲み会で遅いし、夜ふかしできるー

これ終わったら刺したいのいろいろあって悩む(☆∀☆)

刺したいフリーチャートプリントアウトしてファイリングしたら凄いことに。

買ったチャートはあと2つ温存中。

それなのに未知の世界のオークションにまで手を出そうとしている私…

完全に病気です╭( -ㅂ-)╮








テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22完成おめでとう。

みんな 病気だから 安心してください。

Xmasに ピッタリのさくひんですね。
素敵!!!

愛らしいですね。 好きなことができるのは
楽しいけど 無理しないでね。
また 見せてください。

Re: No title

あとすこし細かいところが残っているので、完成したらアイロンをかけて写真アップしようと思っています(*˙˘˙*)

みんな病気ですか笑
それ聞いて安心しました(*´艸`*)
プロフィール

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる