クロスステッチ * JOYFUL WORLD




グリーンと白がすこし入りました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

注文していた刺繍糸が16色届いて、このチャートに必要な色は揃ったハズ

週末は刺すチャンスがあまりなさそうなので、今日はもう夜ふかしして進めたいです( ·ᴥ· )☆*。

白の直線の下に“eyelet stitch”というのが入るんだけど、何度やり直してもキレイに刺せない~💧

取り敢えず後回しにして、他の部分を進めよう( ˊᵕˋ ;)





テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22素敵ですね。
こういう 愛らしい 作品が 大好き。

完成 待ってます。

色使いも ど。ストライク。
こういう作品を生み出せる ななおつさんは 優しい方なんでしょうね。

Re: No title

えー、ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ
凄い嬉しいです♡♡
このデザイナーさんの図案、優しい雰囲気で、どの図案も素敵なんです
私が優しいかどうかはあやしいですが(*´ェ`*)…
プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる