きつね 4 完成



きつねチャン、完成~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


φ(._. )メモメモ
【チャート】
フリーチャート(Cuoreditela)
http://cuoreditela.blogspot.jp/?m=1

【布】
アイーダ14ct

【糸】
いろいろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -July- 3 完成



7月はフラミンゴだった~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

けど、ワタシ的にはフラミンゴってもっとオレンジがかったピンクっていうか、サーモンピンクじゃないのか!?って思って、しばらく考えてたけど、刺してみたら指定の色ってやっぱ素敵よねって思い始めて、結局、指定どおりに。

うーん、それでよかったのかな~💦

あと、左側の子、1目ずれてて、ちょっと脚が短く見える💦

それに(まだあるのかよ💧)、赤ちゃんの目がフレンチノットで刺すんだけど、何度やってもうまくいかず…(*ノД`*)・゚・。

あ、それと、羽根のところにバックステッチ入れなきゃいけないんだけど、それも何度やってもガタガタしてしまって、ムキーヽ(#`Д´)ノってなったのでやめた💧

なんだか失敗だらけの7月になってしまったけど、だからといって刺し直さない私…(。・ω・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


φ(._. )メモメモ
【チャート】
"JOYFUL WORLD" The Snowflower Diaries
http://thesnowflowerdiaries.blogspot.jp/?m=1

【布】
ぬくもり工房の小幅リネン

【糸】
DMC(一部指定以外の色使用)

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

きつね 3



藪に花が咲いた~

残すは枠のみ(≧◡≦)


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★


次男が昨日の夕方からマジ寝してしまって💦
2:30に起きてしまい、こんな時間(4:00)に録画の子ども番組を見ながらブログを書いています( ˊᵕˋ ;)

さすがに眠い💦


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

きつね 2




藪の中みたいになった(*´艸`*)

このあと、ところどころに花を咲かせます🌸


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

きつね 1


フリーチャートからきつねチャンを刺し始めたよ~\(❁´∀`❁)ノ



ちょっと淋しげ?な感じのきつねチャン(-´∀`-)

facebookでフリーチャートを見つけて、ドキュンと来た子(*´艸`*)


*フリーチャート(Cuoreditela)
http://cuoreditela.blogspot.jp/?m=1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

Patchwork aux Chats 6 完成



ねこパッチ完成~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

3月の母の誕生日にプレゼントする予定だったけど、次のプレゼントチャンスである母の日の翌日に完成~( ˊᵕˋ ;)

どうしよう、来年の3月まで寝かせておこうか、ちょっと遅い母の日にしちゃおうか…_(´ω`_)⌒)_


φ(._. )メモメモ
【チャート】
Jardin Prive "Patchwork aux Chats"
【布】
32ct アンティークホワイトリネン
【糸】
DMC(指定どおり)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -July- 2



残すは主役の動物のみ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

その動物の指定の色がどうも違う気がして、画像検索したりして、どうしたもんかと考え中_(´ω`_)⌒)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -July- 1


7月分を始めました~

が、目が揃わなかったり、なんだか気にいらない所があって解いて刺し直したりして、7個めだというのに苦戦中( ˊᵕˋ ;)



まだ日はあるので、のんびり丁寧に進めていこうっと(-´∀`-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

ビスコーニュ 4


また新しいのを始めたんだけど、いまいち目が揃わなかったり、間違えたりでちょっと停滞気味(´-д-)-3

気分転換にビスコーニュ作りました

また『パリのビスコーニュのクロスステッチ』に載っている、ミニ・ビスコーニュです(♡˙ᵕ˙♡)

【表】


【裏】


またよりひもも作ってみたけど、短すぎたかな💦

本の表紙と記念撮影📷✨


それと、今月のうちのトイレの窓辺(*´艸`*)
(小さい子どもがいるので、トイレ位しか置けない💧)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

Patchwork aux Chats 5


こちらも忘れてたわけではなく…💦

少しずつ進めています_(´ω`_)⌒)_



外枠ぐるっと刺しました(♡˙ᵕ˙♡)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる