PINK HILL MANOR 1


新しいの始めた~

ピンクのおうち~



"PINK HILL MANOR"
Blackbird Designs


ピンクって女の子らしい子のイメージで、私みたいなもんがピンクとかおこがましいっていうか、すみませんって気持ちになって、避けて生きてきたけど笑、最近はなにかとちょいちょい選んでしまう。
私も女子だったのね、みたいな(*´艸`*)

糸はDMCで。
一部指定外あり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

Patchwork aux Chats 4



長男が春休みに入って、なかなか針を持てません💦

小僧らが寝てから…!! と思いつつ、寝かしつけて一緒に寝ちまうの、私も◦<(¦3[▓▓]

けど、昨夜は夜ふかしして、だいぶ進んだ\( ˆ ˆ )/♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

WORDS 6




ついに春休みが始まってしまいました( ˊᵕˋ ;)

長男の幼稚園は20日間くらい休みで、預かり保育は行きたくない!!とおっしゃるので、毎日どう過ごそうか💧って感じです

まぁー、ここのところ暖かくなってきつつあるので、公園で遊んだりできるからなんとかなるかな(*´∀`)-3



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -June- 5 完成



ハチ登場~、で、完成しました~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ハチの羽根部分のレジーデイジー?レゼーデジー?ステッチがちょっと苦戦した💦

それにしても、海外の蜂の巣ってこんな形なのですかね??
なんか、絵本とかでもこういう形状のを見かけたけど、実際はモコモコした感じのしか見たことないなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -June- 4



くま登場~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

いまいち目がハッキリしないよーな気もするけど、こんなもんかな~

昨夜、野球WBC見ながらちくちくしてました

延長で長~い試合だったから、試合終了まで見ながらだったからだいぶ進んだ٩(ˊᗜˋ*)و

あとはハチ🐝を刺すのみ~(ややこしい文章💧)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -June- 3


小僧らが寝たあとに、もぞもぞ布団から抜け出してちくちくしてます_(-ω-`_)⌒)_



右側の木の幹の色が、指定の色だとリネンの色とかぶってどーーしても気になってしまって、指定よりすこし濃いめの色で刺した🌲

あと、今更、ほんとに今更、枠とJuneの文字とかの色を間違えてたことに気づいた…💧
もうこれはそのままで(ρ゚∩゚)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -June- 2


ねこパッチの合間に、気分転換のつもりでこちらを刺そうと思ってたら、なんだかハマってしまい、一気に進めました(*´艸`*)




このSALの "The Snowflower Diaries" で、今年の新しいSALが3月14日からスタートするとfacebookでお知らせがありました(☆∀☆)

どんなのかな、楽しみ(≧◡≦)✲*゚


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

Patchwork aux Chats 3



ねこ4ひきに増えました(*´艸`*)

ねこ以外のモチーフもいちいちかわいい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

Patchwork aux Chats 2



ぬこ(*´艸`*)

はうぅ、かわいい~♡♡

シルエットだけでもかわいいわぁ~🐱

ホントは今月の母の誕生日プレゼントにしようと思ってたけど、どーー考えても間に合わないので、のんびり丁寧に刺して、母の日、もしくは来年のプレゼントにしようと思います( ˊᵕˋ ;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる