JOYFUL WORLD -June- 1




また枠から~٩(ˊᗜˋ*)و

Patchwork aux Chats と並行して刺していこうと思っています

どっちも刺したくて待ちきれないので(Ŏ艸Ŏ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

Patchwork aux Chats 1



またまた Jardin Prive のチャートを刺し始めました(*´艸`*)

"Patchwork aux Chats"

ねこ \(❁´∀`❁)ノ

…ってまだバックステッチをすこし刺しただけだけど💦

しかも(இдஇ; )

色を間違えていたことに気づき💧💧

やり直します(ρ゚∩゚)

緑なのに茶色で刺してた💦

「茶色でバックステッチしてね、だけど、枠みたいなとこは緑だからね」…的に英語で書いてあって、「だけど…」の後を読んでなかった(*_*)

今日はもうショックすぎてやる気失ったので、またあしたにしよう…╭( -ㅂ-)╮



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * WORDS 5



チャート4枚目を刺し終えました

次のチャート公開までしばらく〝待ち〟です(*´艸`*)

🌸

最近、ブログ村に登録してみたんだけども。

クロスステッチのランキングからいつもいろんな方のブログを見せていただいていて、そこに自分も参加しちゃった✨なんて喜んでたのだけど、なんだかよくわからんけど、「注目記事ランキング」に自分が表示されてて、そらぁーもう目が飛び出ましたわ( °_° )

こんなことはもうないと思うので、記念にスクショしてみた笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * WORDS 4


Village Quakerと並行して始めたこちらもすこしずつ進めています(*´艸`*)



チャート3枚目を刺し終えたところです

ちょうど次のチャートが公開されている頃なので、次をプリントアウトしなければ(*´艸`*)

そういえば、このチャート2枚目までは携帯でチャートを画像保存して、携帯を見ながら刺してました

プリンターのインク切れで…ってインク買いに行けよって話なんですけど( ˊᵕˋ ;)

やっぱり私は紙で確認しながら刺したいと思ったっけ(*- -)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Village Quaker 16 完成




刺し終えた~٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しいけど、さみしい(*´ェ`*)…


アイロンかけたら急に生地がパリっ!!っとしてビックリした💦
もともとこんなにパリっとした生地だったのね💦
それがいつのまにかクタクタになってたのか…( ˊᵕˋ ;)


最後に刺したモチーフ、まさかの巨大カタツムリ( °_° )




φ(.. )メモメモ
図案:Jardin Prive
生地:アイーダ20ct (アンティークホワイト)
ステッチカウント:202×202

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * WORDS 3




チャート2枚目が終わったところです

ラベンダー色が使いたくて、それに合わせて紫色と緑色を選んでみたんだけど、紫と緑の組み合わせが昔からなんか好き(♡˙ᵕ˙♡)


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧



ここ最近、長男と次男とともに風邪をひいてしまいました💧

先々週にみんなで胃腸炎になったばかりなのにまた…💧💧

ほんと健康のありがたさを身を持って感じています╭( -ㅂ-)╮


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * WORDS 2




1つめのwordが出てきました"GRACE"

…私にない物だわ💦


これでSALの1枚目のチャートを刺し終えたところ

いま現在すでに3枚目のチャートが発表されているので、なんとか追いついて、リアルタイムでSALを楽しみたいな

…と言うか、どうやら本当は去年のSALらしいけど、今年新たにブログでチャートを公開してくれているみたい

こんな素敵なチャートを無料で公開してくれているなんて、なんて太っ腹( °_° )

ホントありがたいです(-人-)


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Village Quaker 14



いよいよ終わりが見えてきた~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


『おかあさんといっしょ』のだいすけお兄さんの卒業が発表されましたね

いつか来ることだけど、上の子生まれてからずっと見続けてるから、去年のたくみおねえさん卒業に続いてさみしい(*´ェ`*)

上の子はかぞえてんぐ大好きで、数かぞえるの好きになったし、うたもたくさんおぼえたし、影響力すごいなぁって思う

下の子も見るし、まだまだお世話になりそうな番組。


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * WORDS 1



もぉー、どうしても我慢できずに新しいのを始めてしまった(Ŏ艸Ŏ)

…もっと濃い色にすればよかったかな?


図案はここの↓↓↓
http://palkolap.blogspot.jp/?m=1


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる