クロスステッチ * Patchwork Hiver⑤


赤が入りました

赤が入ると、全然ちがーう全然ちがーう全然ちがーうーよ~~♪♪ オイッスー(*`・ω・)ゞ
…です









テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver④


まだまだ地味キャン開催中(•'-'•)

私、気づいた。

バックステッチ苦手、と言うか、好きじゃない…

クロスステッチだけしていたい…(+_+)



今夜はもうすこし夜ふかしして進めるぞー_(:3 ⌒゙)_


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver③


大して進んでない💦

そして引き続き地味キャン(キャンペーン)開催中(Ŏ艸Ŏ)





テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver②


めっちゃ地味~(*´ェ`*)…

地味~に進めております




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver①


結局、次はクリスマスっぽいのを刺し始めました☆*。

Jardin Priveの“Patchwork Hiver”です(*´艸`*)

無謀にも、こないだよりも更に細かい32カウントのリネンに刺します(☆∀☆)



実は、初心者の分際で、同じメーカーのチャートを3つも買ってしまいました(Ŏ艸Ŏ)

絞って絞って3つ💦
自分の好みのデザインがたくさんあって、絞るのが大変でした(*_*)




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ* JOYFUL WORLD


“SAL Joyful World”の1月分が完成しました٩(ˊᗜˋ*)و



アイレットステッチはやっぱりうまくできなかった~(*_*)



トボけた表情のキツネかわいい(*´艸`*)

次は2月分を刺そうか、クリスマスっぽいのを刺そうか迷い中です( *¯ ꒳¯*)


↓こちらのフリーチャートより
“Joyful World -January-”
http://thesnowflowerdiaries.blogspot.jp/?m=1

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * JOYFUL WORLD




夜ふかし&次男坊の昼寝中に進めました( *¯ ꒳¯*)

鳥登場。

そしてJanuary💧

10月から始めようかとも思ったけど、そしたら1~9月やらなくなりそうなので、敢えての1月からです(*`・ω・)ゞ

そんで、私、でっかい間違い(恥ずかしい間違い)に気づいてしまい、気づかなければ幸せだったのに…と思っている💧

気づかなかったことにして進めます(・ω・)ノ*。.・°*

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * JOYFUL WORLD




グリーンと白がすこし入りました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

注文していた刺繍糸が16色届いて、このチャートに必要な色は揃ったハズ

週末は刺すチャンスがあまりなさそうなので、今日はもう夜ふかしして進めたいです( ·ᴥ· )☆*。

白の直線の下に“eyelet stitch”というのが入るんだけど、何度やり直してもキレイに刺せない~💧

取り敢えず後回しにして、他の部分を進めよう( ˊᵕˋ ;)




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * JOYFUL WORLD


次に取り掛かっています٩(ˊᗜˋ*)و

まずは枠から



ちなみに、前回と同じリネンに刺しているんですが、今回、水通しせずに刺してみたら、超絶見やすい(⊙⊙)!!

ノリがきいてパリッとしているので、目が数えやすい…

前回、水通ししてノリが落ちて、感触的にふわっと気持ちいいんだけど、目が若干歪んでしまって数えにくかったみたいです

たぶん、額に入れて飾るだけで洗ったりしないし、水通しなしでいいよね(*´ェ`*)

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * フリーチャート・完成


初めてリネンに刺したのが完成しました

難しかったけど、やっぱり楽しかったのが勝つ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

そんでもって、なぜいま日に日に寒くなりゆくこの季節に“Spring”なのかは、このチャートがかわいかったから(*´艸`*)



色は指定の色ではない箇所がだいぶありますが。

それと、前回から色を変えた部分もある…糸が足りなくなって💧

けど、最近やっと糸を(ついでにチャートを!)注文したので、近々届く予定です\(❁´∀`❁)ノ
楽しみすぎる♪♪


↓↓フリーチャートはこちらからお借りしました
http://thesnowflowerdiaries.blogspot.jp/?m=1





テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる