JOYFUL WORLD -October- 3


旦那の実家(家から15分💧)に行く途中で、次男坊が寝てしまい、降ろすと起きちゃいそうで、車でそのままお昼寝させている隙に運転席でちくちくして、完成\( ˆ ˆ )/♡




ハリネズミとカタツムリ( °_° )


φ(._. )メモメモ
【チャート】
"JOYFUL WORLD" The Snowflower Diaries
http://thesnowflowerdiaries.blogspot.jp/?m=1

【布】ぬくもり工房の小幅リネン

【糸】DMC(一部指定以外の色使用)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


それから~
旦那と長男は昨日、旦那実家にお泊まりで、今日も夕方まで姪っ子たちと遊んでるみたい(*˙˘˙*)ஐ

またとないちくちくチャンスタイム~!!ってことで、次男坊のお昼寝中に刺しかけを少しちくちくして、あと、これを作りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



義母にもらった海苔の缶に、布を貼り付けてみた~(*´艸`*)

ずいぶん前に刺した、Blackbird Designs の "Pink Hill Manor" です(*´艸`*)

フタは内側にキルト芯を貼って少しふんわり(-´∀`-)

側面はリボンで布端を隠して、本体はデコレクションズのはぎれセットに入ってた花柄の生地を貼り付けてみた



花柄の生地、うまく貼れなかったけど、初めてだし、こんなもんかな( ˊᵕˋ ;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -October- 2



あとは動物だけ。

…なんだけど、なんだかちょっとやる気が💦

ここでちょっとお休みして、きのうは次に刺したい図案用に布を切って端ミシンをかけたり、糸を準備したりしてました

あー、1日家におこもりしてちくちくしてたいわぁ~_(-ω-`_)⌒)_



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -October- 1


10月分始めた~

今回の枠は今までに比べて随分暗い色…
間違えたんじゃないかと不安になって何度も確かめた💦



で、今回、チャートではなんだか右上がりに斜めに文字が入っていて、それが気になって💦
まっすぐに修正しちゃった( ˊᵕˋ ;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -September- 2 完成


ちーん…
間違いに気づいてしまった…
しかし時すでに遅し(((°◇°)))

地面の真ん中の茶色の部分、×××のところが×にしてしまってて(2目少なかった)、そのせいで中心がずれてた~💧💧

もう修正できないというか、する気も起きないので、このままだけどね~( ˊᵕˋ ;)



そんで、9月はメンフクロウ( °_° )!!
初めて見た時、なんだか軽く衝撃的だったよ…

お顔のバックステッチが難しくて、2回位やり直した~(゚◇゚)
それでもなんかイマイチ…💧
それもそのままだけど~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JOYFUL WORLD -September- 1


引き続き、このSALを進めています
…というか、刺したいのが沢山あって、布や糸の準備ができているこのSALをまずは終わらせたい( ˊᵕˋ ;)

誕生日にかこつけて注文したあれこれが、今日どーんと届いてしまって、ちょっと焦り気味笑

枠からスタートして~


地面と文字入りました~


なんか、まだ6月なのに、めっちゃ秋の色で、ちょっとへんな感じ( ˊᵕˋ ;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる