検診 * 40週


ヤハリと言うか。

予定日超過しまして、うまれる気配がなく。

週明けから入院、陣痛促進剤を使っての誘発分娩の予定となりました(๑´^`๑)

長男くりぼーの時と同じパターンなので、なんとなく流れがわかってるから、まだ安心…かなぁ?

…けど、けど、やっぱりこわいよ~(›´ω`‹ )

それに、くりぼーの事が心配でたまらん。

先週から急に保育園行きたくないって言って、毎朝大泣きしたり、
ますます私にひっついて離れなくなってて(¯―¯٥)

たくさんギューってしたり、大好きだよって言ったりしてるけど、やっぱり不安なのかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

検診 * 39週

今夜はスーパームーン!
…と、いうことで、今日あたりそろそろ!?とか期待しつつ、検診行ってきたー。

「ハイ、変化なし」

と、言われて帰ってきました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

わたし的には、夜中におなかが張って眠れなくなったり、脚のつけねが痛かったり、そろそろかなぁと思ってたんだけどなぁ~。

もうちょっと、胎動を楽しもう(♡´艸`)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

検診 * 38週


来週、祝日続きなので、今週は1週間に2回目の検診( ˊᵕˋ ;)

案の定、あまり変化はないって言われたけど、多少、頭が下がって来たね、とも言われたよ。

うん、なんかここんとこ脚の付け根が痛いのはそのせいかしら(Ŏ艸Ŏ)

推定体重は2,500を超えてるし、なんだかソワソワしちゃうよ~_(_^_)_

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

検診*37週


今日は…検診。
ものすごく待ち時間が長くて、なんだかグッタリしたよ…
毎回、長いけど、今日は特に長かった~_(_^_)_

時間かかった理由のひとつが、今日からエコーが4Dになったかららしい。
先生が時間かけて赤ちゃんの顔写真撮ってくれた(o´艸`)
…けど、もう37週のうちの子はどアップでしかうつらないそうで…
鼻のどアップ写真をいただきました(•ө•)♡
旦那にLINEで送ってみたけど、なんじゃこりゃって返ってきた(¯―¯٥)

で、前回の血液検査の結果、貧血気味ってことで、鉄剤飲むことに…
やっと張り止めの薬飲まなくてすんだと思ったんだけどなぁ~(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
副作用が怖い~。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

検診*36週


先日、検診に行ってきたー

血液検査とNSTしてもらって、診察。

エコーで画像見ながら、先生は「小せぇなぁ~、小せぇ」とぶつぶつ。
赤ちゃんが週数のわりに小さいんだって。
2,000g位らしい。
けど、長男も2,500gそこそこで生まれてるので、まぁ、今その位でも大丈夫じゃないかなぁーとか思ったり。

…週数のわりにって先生は言うけど。
初期の頃に、週数のわりに大きいからって予定日変更するっつって、当初より10日、予定日が早まったのです。
予定日が変更になるなんて初耳(¯―¯٥)

だもんで、今の予定日を疑っている私。
予定日超過するんじゃないかなぁ~_(-ω-`_)⌒)_

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる