JUNE 2 完成


枯れ木…



からの
葉っぱが芽吹いて~



からの
実がなった



そんでもって、上下にリボンを縫い付けて完成~\( ˆ ˆ )/♡


5月と同じく上下に布を縫い付けようかと思ってたけど、いまいちしっくり来る布がなくて、いろいろガサゴソしてリボン発見(☆∀☆)

"JUNE"の文字はチャートはオレンジっぽい色なんだけど、赤系に変えちゃった🍒


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

JUNE 1



ど派手なおうち~(Ŏ艸Ŏ)

DMCイタリアのフリーチャートから、5月に続いて6月分を刺し始めました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

MAY 4 完成




微妙~に歪んでるけど、遠くから見ればわかんないから、これにて完成\( ˆ ˆ )/♡

φ(._. )メモメモ
・チャート DMCイタリア www.dmc-Italia.com
・布 アイーダ Zweigart 14ct
・糸 いろいろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

MAY 3




からの



ホントは上下にボーダーが入るんだけども、布を縫い付けようかなと画策中(Ŏ艸Ŏ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

MAY 2



女の子登場~
…ってまだぬっぺらぼう状態💦

小さい図案だから1、2日で刺し終われるかなとか思ってたけど、そうでもなかった( ˊᵕˋ ;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる