WORDS 9 完成


SAL "WORDS" 完成~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

最後のWORDは JOY でした




φ(._. )メモメモ
【チャート】 "WORDS" Polko lap
http://palkolap.blogspot.jp/?m=1
【布】リネン(ストフ、28ctくらい)
【糸】DMC(3041、3042、3346)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

WORDS 8


今回は "LOVE" でした(*´艸`*)

外枠もぐるっと刺し終えて、残すところチャート1枚(*˙˘˙*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

WORDS 7




今回のチャートは"WORD"がなかった~
なんか、物足りない感じもするよーな、しないよーな…

けど、取り掛かるのが遅かったので、来週にはもう次のチャートが出るから大丈夫ってなんの話だっけ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

WORDS 6




ついに春休みが始まってしまいました( ˊᵕˋ ;)

長男の幼稚園は20日間くらい休みで、預かり保育は行きたくない!!とおっしゃるので、毎日どう過ごそうか💧って感じです

まぁー、ここのところ暖かくなってきつつあるので、公園で遊んだりできるからなんとかなるかな(*´∀`)-3



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * WORDS 5



チャート4枚目を刺し終えました

次のチャート公開までしばらく〝待ち〟です(*´艸`*)

🌸

最近、ブログ村に登録してみたんだけども。

クロスステッチのランキングからいつもいろんな方のブログを見せていただいていて、そこに自分も参加しちゃった✨なんて喜んでたのだけど、なんだかよくわからんけど、「注目記事ランキング」に自分が表示されてて、そらぁーもう目が飛び出ましたわ( °_° )

こんなことはもうないと思うので、記念にスクショしてみた笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる