ビスコーニュ 4


また新しいのを始めたんだけど、いまいち目が揃わなかったり、間違えたりでちょっと停滞気味(´-д-)-3

気分転換にビスコーニュ作りました

また『パリのビスコーニュのクロスステッチ』に載っている、ミニ・ビスコーニュです(♡˙ᵕ˙♡)

【表】


【裏】


またよりひもも作ってみたけど、短すぎたかな💦

本の表紙と記念撮影📷✨


それと、今月のうちのトイレの窓辺(*´艸`*)
(小さい子どもがいるので、トイレ位しか置けない💧)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

ビスコーニュ 3


段染め糸に苦戦しており。

そもそも間違えてた箇所もあったり、グラデーションの出かたを考えて何度もほどいてたらちぎれてしまい(当たり前だけども)…
私の心もちぎれますた_(-ω-`_)⌒)_

そんなこんなで、ちょっと気分転換にビスコーニュを作ってみた٩(ˊᗜˋ*)و

『パリのビスコーニュのクロスステッチ 』に載っている "三角のベルランゴキャンディー"

三角って!!
ってずっと気になっていて。
作ってみたら案外カンタンでした(-´∀`-)



本に載っているのはピンクとグリーンだけど、青系で作ってみた(♡˙ᵕ˙♡)

よりひもも本を見て初めて作ったー



今まで作ったビスコーニュ3個そろって記念写真📷✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * ビスコーニュ2


2個目のビスコーニュ(*˙˘˙*)!

1個目の反省を活かして赤1色で\( ˆ ˆ )/♡







図案は前回同様『パリのビスコーニュのクロスステッチ』より♪♪

真ん中はパールビーズをつけました(≧◡≦)❅:*.

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * ビスコーニュ1


🍙おもて


🍙うら



図案は『パリのビスコーニュのクロスステッチ』より(*´艸`*)

初めてのビスコーニュ(≧◡≦)✲*゚

刺繍糸、グラデーションの糸を使ってみたんだけど、グラデーションの幅が狭いのかな、うまくグラデーションが出なくて💦

しかも糸が足りなくなりそうだったので、うら側は表にした時に見える部分と中心だけに刺しゅうした( ˊᵕˋ ;)

けど、自分的には初めてにしては上出来✨と思っております

あと、写真撮ろうとしたら、次男坊に奪われた笑
その瞬間を捉えた写真↓↓↓



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる