クロスステッチ * Patchwork Hiver 完成

やっとアイロンかけました💦



もう少し丁寧にアイロンかけ直して、額に入れて飾るつもり(*˙˘˙*)

メイン?の雪だるまの顔のとこちょっと間違えて顔が歪んでる(*_*)




引きで見ればわかんないからいっか(Ŏ艸Ŏ)

あと、この鳥、的なやつ、右と左で微妙に違うんだけど、雄と雌なのかな~



さ、額を探さなきゃ~٩(ˊᗜˋ*)و




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver⑨


外枠の中も終わったから嬉しくて今日2回目の更新(Ŏ艸Ŏ)

今日は小僧らがコテっと寝てくれたし、旦那は飲み会で遅いし、夜ふかしできるー

これ終わったら刺したいのいろいろあって悩む(☆∀☆)

刺したいフリーチャートプリントアウトしてファイリングしたら凄いことに。

買ったチャートはあと2つ温存中。

それなのに未知の世界のオークションにまで手を出そうとしている私…

完全に病気です╭( -ㅂ-)╮







テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver⑧



一番外枠をやっつけました

色換えもなく、ひたすら同じパターンを縫う、、こういう作業がすきだと再認識。

そんでもって、白い糸のとこ、目がきたねー(+_+)
つか、全部汚いんだけど、白って目立つのね💧


❅:*.。 。.*:❅ ❅:*.。 。.*:❅ ❅:*.。 。.*:❅


私のiPhone、なんか強制的にログインパスワード変更しろって言ってきて…

それはいいんだけど、6桁だったのが4桁に変更しろって言ってきたんですけども…

大丈夫かな(*_*)



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver⑦



だんだん 枠、的な部分にさしかかってきたー

そんでもって、今撮らんでもいいでしょっていう中途半端で写真を撮ってしまった💧



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Patchwork Hiver⑥




だいぶにぎやかになってきた(≧◡≦)☆*。

バックステッチは後回し~

今日は子どもらが早く寝たので、夜ふかししたいけど、次男坊は何度起きるかな💦
そろそろ卒乳を考えなきゃ~( ˊᵕˋ ;)





テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる