クロスステッチ * Village Quaker 16 完成




刺し終えた~٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しいけど、さみしい(*´ェ`*)…


アイロンかけたら急に生地がパリっ!!っとしてビックリした💦
もともとこんなにパリっとした生地だったのね💦
それがいつのまにかクタクタになってたのか…( ˊᵕˋ ;)


最後に刺したモチーフ、まさかの巨大カタツムリ( °_° )




φ(.. )メモメモ
図案:Jardin Prive
生地:アイーダ20ct (アンティークホワイト)
ステッチカウント:202×202


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Village Quaker 14



いよいよ終わりが見えてきた~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


『おかあさんといっしょ』のだいすけお兄さんの卒業が発表されましたね

いつか来ることだけど、上の子生まれてからずっと見続けてるから、去年のたくみおねえさん卒業に続いてさみしい(*´ェ`*)

上の子はかぞえてんぐ大好きで、数かぞえるの好きになったし、うたもたくさんおぼえたし、影響力すごいなぁって思う

下の子も見るし、まだまだお世話になりそうな番組。


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Village Quaker 13



しばらく紺色ばかり刺していたので、気分転換にグリーンの部分を刺しております🌱

終わりが近くなってきたので、もう気持ちは次に刺したいやつのことばかり考えてしまう…(Ŏ艸Ŏ)

刺したいチャートたくさんあるし、クロスステッチだけじゃなくてミシン使って作りたいのもいくつかあって、次どれにしよっかなってワクワク感が楽しい(*´艸`*)


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

クロスステッチ * Village Quaker 12




すこし家や木が増えました

そういえば、ビスコーニュ作ってたあたり、また家族で胃腸炎フィーバーが起きててんやわんやデシタ…

次男坊から始まり、私→長男→母→祖母→旦那、みたいな感じで連鎖してゆきました

今回はみんな1日2日で治ったのでマシでしたが。

私は発熱もして、40度超えてかなりしんどかった…

まだインフルエンザも流行ってるみたいだし、こわいこわい((( °ω° ;)))

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ななおっ

Author:ななおっ
超初心者がちまちま作った物や、日々のできことを綴った備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる